しなもんs diary

愛知県在住の社会不適合者メンエス嬢です

私がメンズエステで働き出した理由

こんばんわ。

 

しなもんです!!

 

私は今愛知県の風俗メンズエステで働いています。

 

私の働いているメンズエステはオイルマッサージをした後、

睾丸マッサージ(手コキ)でフィニッシュという流れのお店です。

 

20歳の頃に働き始めたので4年目になります。

 

なぜ私が風俗メンズエステで働き始めたのかというと、

 

1.整形費を貯めるため

2.会社勤めが向いていないから

3.自由度が高い職場だから

 

大まかな理由は3つです。

 

それ以外に夜職はやったことないです。いきなり風俗デビューでした。

 

キャバクラはお酒が飲めないし、連絡もまめにできる自信がなかったので

キャバクラはやめました。

 

私は昼のお仕事も沢山経験しましたが、何一つ続きませんでした。。。

メンズエステで4年も続けていられているので私は天職だと思っています。

働いていて楽しいと感じるし、やりがいもあります。

 

4年やっていれば色々な人と出会って沢山のことを経験しました。

そのエピソードもせっかくなのでこれから更新していきたいと思います。笑

 

読んでくださりありがとうございます!