しなもんs diary

愛知県在住の社会不適合者メンエス嬢です

2021年夏の思い出🌻

f:id:shinamon3250:20211003225605p:plain

こんにちは。

しなもんです!

もう10月ですね。。。早すぎる😭

もう夏も終わりだいぶ涼しくなって秋だなあと感じることが増えました!

私は夏と秋が大好きなので今の時期最高です。

私は夏も大好きで夏はいつもアクティブになれます。

寒いのは我慢できないけれど暑いのは我慢できるんだよなあ・・・笑

 

皆さんは今年はどんな夏でしたか??

コロナ禍ではありましたが私はなかなか楽しめました!

今年行った中で一番楽しかったのは板取川です☀️

 

f:id:shinamon3250:20211003231104j:plain

 

川の水がこんなに透き通っていて綺麗すぎました!!

 

毎年バーベーキューや川遊びをしに行くんですが、

川が本当に綺麗で自然と戯れて遊びました!笑

海より川の方が好きなんです!

自然の中にいると心がリフレッシュしていいですよね☀️

 

皆さんの夏の思い出もぜひ聞かせてください😊

 

読んでくださりありがとうございました!