しなもんs diary

愛知県在住の社会不適合者メンエス嬢です

秋ってエモいですね。この季節に思い出す人はいますか?

f:id:shinamon3250:20211003234130p:plain

 

こんにちは。

 

しなもんです!

 

この季節ってすごいエモいですよね。。

なんか妙にもの寂しげな感情になってしまったりしてしまいます。

私はこの季節に昔、本当に大好きだった今でも忘れられない人とお別れを

した季節でもあるのでこの時期になるとその別れがフラッシュバックして

しまいます。笑

急に思い出してしまうんですよね。

 

6年前の彼なんですが別れてから連絡も取っていないし元気でやっているかなあ

と今だに考えてしまいます。😭

やっぱり初めて本気で好きになった人のことは忘れられない。。。

 

連絡を取りたいんだけれど迷惑じゃないかな?とか過去の恋愛にいつまでも

縋り付いてしまう自分に嫌気がさしますね。笑

 

その人の匂いが急にした時やこの季節はやはり後悔してしまうことが多いです・・!

今だったらもっと上手くやれてるかなとか。。

 

皆さんはそんな忘れられない人がいますか??

 

どうやって未練を断ち切れたのか教えてください😦

 

読んでくださりありがとうございました!