しなもんs diary

愛知県在住の社会不適合者メンエス嬢です

名古屋港水族館に行ってきました!

こんにちは。

 

しなもんです!

 

突然ですが先日、名古屋港水族館に久しぶりに行ってきました🐬💕

 

私は水族館が大好きなのでとっても楽しめました✨

 

海の生き物の中で一番好きなのがイルカです!

 

本当に可愛くて頭が良くて好奇心旺盛で見てて飽きません😆

 

いつかイルカと一緒に泳ぐのが夢なんです・・・

 

f:id:shinamon3250:20211003233057j:plain

 

海の生き物ってなんか神秘的ですよね!

 

名古屋港水族館のいいところはイルカの飼育数が他の水族館と比べてとっても

 

多いと思います!イルカについてかなり詳しく学べますし、イルカ好きには

 

たまらない空間でした!!!幸せ空間でした💕

 

またお邪魔します!

 

読んでくださりありがとうございました!