しなもんs diary

愛知県在住の社会不適合者メンエス嬢です

初めまして、しなもんです!ブログ始めました!

こんにちわ。

 

しなもんです!!

 

初投稿緊張します。

 

これから私が感じたことなど素直に記していきます。

仕事柄少しエロ要素も含まれますが暖かく見守ってくださると幸いです。

 

しなもんってどんな人?

愛知県在住24歳女性です。

中学生まで順風満帆な人生だと思っていましたが、

高校生で醜形恐怖症を発症。

その後就職するも整形欲に勝てず退職し、お金欲しさにメンエス嬢になる。

醜形恐怖、韓国渡韓整形、風俗、パパ活などを経て今思ったことを素直に更新していきます。

少しでも私の経験が誰かの役に立つことを願ってブログを始めました。

賛否両論あると思いますがこんな人もいるんだなという目で見守ってみてくだされば幸いです。

よろしくお願いします。

 

少しでも私の経験が誰かのお役に立てますように・・・

 

詳しいことはまた記事で書いていきますね☀️

 

ではまた更新します!